※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
お出かけ

八戸市または近郊で、夜のイルミネーションを見に行きたいと思っていま…

八戸市または近郊で、夜のイルミネーションを見に行きたいと思っています!
今まで子どもと一緒に行くことがなかったので、おすすめの場所など何でも教えてください☆

コメント

T

市内だと館鼻公園、テクノルアイスパークもイルミネーションやってます🙋‍♀️
YSアリーナでもやってるそうなので、見に行こうかなと思ってます💡
三沢とか五戸でもやってるみたいですよ!

nani

ついこのあいだ鮫駅行ってきました!
見てる間も、結構人来ました☺️
駅前に30分なら停めてもいいそうで、ゆっくり写真撮りながら楽しんできました😊

• nani

nani

グッドアンサーありがとうございます!載せるか悩んだんです‥実際に見に行かれた時に楽しみ半減させちゃうかなと🥺💦

• 12月17日
  • あやあや

あやあや

いえいえ、こんなに綺麗なんだー!見に行きたい♡♡
    と思いましたよ😊✨
    車の駐車情報も助かりました❣️ありがとうございます😍

• 12月17日
かき

鮫駅前も綺麗です。

東運動公園でもやってます😊

☆krn☆

三沢市内の公園のイルミネーションとても綺麗でした!

ママン

五戸の図書館とか、十和田の美術館どうですかね💖

あやあや

皆さん、回答ありがとうございます😍まとめてのお礼ですみません💦
イルミネーション、たくさんあるんですね❣️見に行くのが楽しみです😊✨
きれいな写真も載せていただいたので、グッドアンサーにしました☆