※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu~:$
妊娠・出産

朝、トイレで赤い血を見つけて心配。病院に行く予定。下腹部と腰が痛い。赤ちゃんの安全を心配しています。

朝早くにすいません(>_<)
今9w6dです。

5時くらい、トイレに行ったら
おりものに赤い血が混ざってました。
その時点では腹痛もなにもなく、
まだ検診まであと1週間近くありますが
一応朝イチで病院行こうと思い予約入れたんですが
とても心配です…。

今少し下腹部が痛いです。
昨日の夜、腰痛もありました。

怖いです😔
赤ちゃん元気でいてほしいです。

質問になってなくてごめんなさい😔

コメント

deleted user

心配なら検診を待たず今日朝一で土日挟む前に行ってきては?血は心配ですねm(__)m

  • Megu~:$

    Megu~:$


    今日の朝イチに予約入れました😔

    • 10月20日
ちびばな

おはようございます🌞
私もおりものに血混ざってたことありました( ´o` )ノ
とても心配ですよね。
先生いわくその血が鮮血だったりすると何かあるかもしれないですが、2、3日して茶色くなったりしてきたらそんなに問題ないと私は言われました。
こないだの検診前にもおりものに血が混ざってましたが大丈夫でした。
でも、私は13w3dの時に血が出てすぐ病院に行ったのですが、子宮頸管ポリープでした(っ ̯- )すぐ切除してもらってその後は血が続くことはなかったのですが。

とりあえず すぐ病院に行くことをおすすめします。
何もないといいですね( •᷄ὤ•᷅)
お互い元気な我が子に会えるように頑張りましょう!

  • Megu~:$

    Megu~:$

    出血はこれで2回目なんですが、
    お恥ずかしい話、1回目は性行為をしたあとの出血ですぐ止まったので一応病院には行きましたが、
    赤ちゃんも元気だし大丈夫って言われたんですが、
    今回は性行為してません。
    今内職をしていて、
    それで少し無理をしました…

    病院には朝イチで行きます(>_<)
    なにもないことを祈るばかりです。

    • 10月20日
  • ちびばな

    ちびばな

    病院には行かれましたか?
    大丈夫でしたか?(´._.`)

    私もたまに旦那さんとしますが、すると次の日に血が混じったようなおりものが出たりする時があるのであんまりしないようにしてます。
    中には出産間近までされてる方もいるみたいなので、特に問題がなければ大丈夫みたいですねᙏ̤̫

    • 10月21日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    行きました!
    一時的なものだといわれました😅
    赤ちゃんは元気みたいです(;ω;)
    ありがとうございます(;ω;)

    • 10月21日
deleted user

不安ならみてもらうに越したことはありませんよ!大丈夫な血なのかは内診してみないとなんともいえないですしね!
不安な気持ちもよくわかります。。が、お母さんは信じて待つことしかできないんです( ;∀;)

  • Megu~:$

    Megu~:$

    今日の朝いちに行きます…。
    なにもないことをただただ祈るばかりです😭

    • 10月20日
レヴィ

血が混ざっているのが心配ですね。
私だったら一回病院に連絡して聞いてみます。ずっと気にして過ごすのもしんどいですし。

  • Megu~:$

    Megu~:$

    すごく心配です(>_<)
    今日朝イチで病院行きます。

    • 10月20日
ちょん

私も出血、鮮明な血腹痛が出てましたが赤ちゃんに異常はなく成長しています(´・_・`)♡
元気な事を願います

  • Megu~:$

    Megu~:$

    そうなんですね(;ω;)
    少し安心できます(;ω;)

    私もそうであってほしいです😢

    • 10月20日