※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協やコープなど食材宅配を利用されてる方オススメありますか?魅力的な…

生協やコープなど食材宅配を利用されてる方

オススメありますか?
魅力的な所教えてください

ちなみに私は最近ヨシケイを利用し始めて他の所はどうなのかなと気になりまして😅

コメント

るい

生協コープです♪
家にいながら買い物して、翌週金曜に届きます!ミールキットもあるしその日食べれるものも頼めますし、小さい子がいたらお米とかも頼めるし重たいものはお届けが1番です!!

インターホンも鳴らさないようにと伝えてるので子供も起きないしストレスなしです✨✨

我が家はコープしかない子供のうどんとか冷凍をよく頼んでます!手頃なサイズでレンジでうどんができるので毎日助かってます!パスタも安いので冷凍庫にパンパンです(笑)
毎食頼んでて、月1万いってなくてびっくりしてます😆

ほうじ茶

子どもがいるなら離乳食や幼児食の冷凍があるのが便利です。鯖味噌とロールキャベツの冷凍食品が美味しくて、子どもにも取り分けながらヘビロテしてます。
あと、掃除用品なんかも生協ブランド商品があって使いやすいです。排水溝ネットやキッチンペーパーなど一度使い慣れると手放せないのが結構あります。