※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が双角子宮で絶対安静。美容師で2週間休んでもいい?切迫流産や切迫早産が不安。知識を求めています。

7週目に入った初マタです!
5週と5日で胎嚢が確認できたのですが6週4日くらいから出血が多くて、血の塊も出たためすぐに病院にいくと双角子宮と言われ、お腹の張りもあったため絶対安静と言われました。
私の職業が美容師のためお客様やスタッフに迷惑かかりますが2週間お休みもらいました。
絶対安静と言われても買い物は行かないと行く人がいないし、もし2週間経っても出勤して立ち仕事をしてもいいのか、双角子宮は切迫流産や切迫早産が多いなど色々この先が不安でいっぱいですm(__)m
慰めでもなんでもいいので知識など教えていただけるとありがたいです。。。

コメント

さおり

絶対安静なのでしたら、買い物はネットスーパーなどを活用して、できる限りのことをした方がいいですよ
お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!m(_ _)m
    ありがとうございます!

• 12月15日