※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

子供たちのクリスマスプレゼントについて🎅🏻🎁サンタさんに欲しいものをお…

子供たちのクリスマスプレゼントについて🎅🏻🎁

サンタさんに欲しいものをお願いしているのですが、ラプンツェルのドレスとベルのドレスでした👗

ドレスはもう用意したのですが、思ったよりも安くて1つ3000円ほどでした🤣そこで、、、みなさんなら他におもちゃやお菓子など…なにかプラスしますか?👀
なにがいいですかね??

ちなみに、ティアラはもう付けてます👑

毎年だいたい1人1万円予算ですので、それくらい迄でお願いします🙏

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

上の子は2千くらいで収まるものでしたが、+であげる予定はないです!子供なのでまだ値段わからないですし💦
あげるとしたら、年齢にとよりますがお化粧セットとかですかね?

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    たしかに!!!(笑)子供は値段わからないですもんね😂今年はドレスなので、なんかプレゼントの大きさが微妙というか、、薄くて…🤣🤣(笑)いつもはおもちゃなので、箱がすごいデカくてインパクトあるからなぁ…とか色々考えてました🤣
    お化粧セットはもう既に持ってるんですよね🥺おもちゃもひと通り持ってるので困ります😣😣

• 12月15日
ママリ (27)

私も娘が欲しいものが数千円で
買えてなんかクリプレ感ないので
勝手に追加しました(笑)

お菓子にしますかね🤔
今のお菓子ってドレッサーで
あとあと使えるやつとか数千円で
売ってたりしますし😂
中身のお菓子は少ないですが、、、
プリンセス系も売っていましたよ!

• ひーまま

ひーまま

それなんですよ(笑)しかもうちの場合、ドレスなんで薄い、、(笑)インパクトに欠けるなぁって悩んでました🤣🤣
    私も昨日そういうお菓子見てきました!(笑)なんかプリンセスのバックとかもありました🤣中身のお菓子はしょぼいですが(笑)そういうの買って、大きさを稼ぐのもありですね💞🤭🤭

• 12月15日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

お菓子の中身しょぼいので
    追加して入れてました(笑)
    意外と詰め込めば入りますよ😂
    我が家はすみっコぐらしとポケモン
    買ってきました!

早く渡して喜んだ顔みたくて
    うずうずしてます(笑)🤣🤣🤣

• 12月15日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど!!!!
    詰め直す感じですね!!!
    それいいかもです🤭💞💞
    私もそうしよう🥺✨(笑)
    ありがとうございます♡!

• 12月15日
ママリ

うちは、去年ボールが欲しいと言われたので😂
ボールと、もう一つ勝手にプレゼントと、お菓子の詰め合わせをあげたら、サンタさんは3つプレゼント持ってきてくれるんだね!ってなりました😅
毎年3つ持ってきてくれると思われると困るので、安くてももうリクエストされたプレゼントとおやつだけにするつもりです😂

• ひーまま

ひーまま

まさかの!!(笑)そんなパターンですね🤣(笑)たしかにうちの子も言いそう、、(笑)
    変にプレゼントらしいやつは追加しないことにします🤣

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

まさかのですよね😂
    あげるなら、何か別の時にお父さんとお母さんから的な感じであげた方がいいと思います😆

• 12月16日

キデアの積み木シリーズでラプンツェルとベル買うのはどうでしょう?1個800円くらいだったと思います。(もうお持ちでしたらすみません💦)

もしくはサンタブーツに入ったお菓子とか、クリスマス系の絵本とかでしょうか?🎄✨