コメント
ママリ
3ヶ月きていません💦
こんなに来ないのは初めてで💦
おまけに今不正出血が出ていてかなり不安です🥲
私も避妊しているので、多分は妊娠はないと思います。
ママリ
3ヶ月きていません💦
こんなに来ないのは初めてで💦
おまけに今不正出血が出ていてかなり不安です🥲
私も避妊しているので、多分は妊娠はないと思います。
「産婦人科・小児科」に関する質問
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みっふぃ*
コメントありがとうございます。
同じような感じですね。
不正出血とは生理とは違う感じですか?
病院に行こうか迷ってるうちに生理きたりしてなかなか行けず終いです。。
ママリ
最初は生理きたと思ったんですが、まだ2日目なのにほとんどもう出血がなくて、不正出血かなと思ってます💦
みっふぃ*
2日じゃ生理にしては早すぎますもんね。。
早めに病院行ったほうがいいかもしれませんね😭