※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

デュファストン服用後の生理の量が多くて悩んでいます。妊娠率の向上と悩みを抱えています。

デュファストン服用後の生理ってものすごく量多くないですか?😭😭

2回ほど排卵後に1週間くらい服用していましたが、どちらもその後の生理の量が多過ぎて、ナプキン1時間もたないくらいドバドバ出てきます😢

高温期を安定させる良い薬だとは思うのですが、黄体機能不全ではないので、今後もまた処方してもらうか悩みます😢

やっぱり飲んでいた方が妊娠率はアップするんでしょうか…💦

1年以上できないので、確率を上げたいところですが、生理の量が本当に多くなっちゃって、悩みます…(TT)

コメント

高温期安定させて子宮内膜も分厚くしてるので出血量は増えると思いますよ😄💕

結局内膜が薄かったら着床しないので私は飲む方がいいと思います

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね😭尋常じゃない出血量で、ドロ〜と出る度立ち止まっちゃいます😭💦

飲む方がいいですよね。次回も頑張ってみます😢

• 12月15日
S (22)

量も多いし生理も重くなりました🥲
私は飲んでいた周期に授かれたので飲んでてよかったかな?って思います!
内膜が厚くなるので着床率も少し上がる?とか🤔

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!
    本当量多くなり過ぎてやばいです💦
    妊娠率アップという前向きなことだけ考えてまた頑張って飲みたいと思います😭✨

• 12月15日