※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市草牟田のあおぞら小児科で予防接種を受けた方、どんな流れか教えてください。診察は自動受付?費用は別途かかる?初めての子育てで不安です。

鹿児島市草牟田にある、あおぞら小児科で乳児の予防接種を受けたことがある方いますか?
生後2ヶ月の娘の母です。
あおぞら小児科で娘の予防接種の予約を取ったんですが、どんな感じだったのか教えてくださる方がいたら嬉しいです。

診察も自動的に受けるのか、予防接種代とは別にお金がかかったりするのか、どんな流れだったのか知りたいです。

初めての子育てでわからないことだらけで…

コメント

chip_mama

息子、娘共にかかりつけです(^^)
予防接種の場合は注射のみで特に詳しい診察はありませんよ☺️
何か気になる症状があれば受付で伝えれば
診察もしてもらえて
診察代の支払いもあります💴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー、気になることあるので受付で聞いてみます!
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 12月17日