※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃり
妊娠・出産

20wのエコーで男児と判定されたが、今回の動画では性別が不明。前回の結果も考慮し、性別は不確定。他の経験を共有してほしい。

20wのエコーのスクショになります。

R先生に見て頂いたところ
18wのエコーで陰嚢、陰茎が見えたから
男児と判定されていましたが、
今回のエコー動画ではハッキリとは
それらしきモノがうつっていないと判定されました。

今回の動画で女児の可能性もあるような気もしますが、
前回の動画の件もあるので
あまり期待はしないでください。
と言われました。


20wの動画では
男の子のシンボルも
女の子の割れ目も見えずて感じです。


これと似たエコーで
こっちだったよー!て方コメントください。

○の子な気がするというコメントも
頂けたら嬉しいです✨

コメント

hikako

2人目の時がそんな感じで
男の子でした😖‼️‼️

けど、すごく微妙なとこですよね。
男の子にも見えるし女の子にも見えます😔

逆に3人目は男の子みたいな
エコーがありましたが
女の子でした🥺

早くはっきり分かるといいですね😣💓

  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    コメントありがとうございます😊
    ちなみに男の子、女の子の時は何週でわかりましたか?

    • 12月15日
  • hikako

    hikako

    確定もらったのが
    長男が21週と次男が34週ぐらいでわかり女の子は19週でした😊👍

    • 12月15日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    そうなのですね!
    ちなみにですが、2人目の時のエコーありますか?

    3人目さんの男の子みたいなエコーも見てみたいです✨

    ご迷惑でなければお願いします😭

    • 12月15日
  • hikako

    hikako

    これが2人目の時のエコーです😂😂

    • 12月15日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    確かにこちらのエコーだとついてないように見えますね😂

    • 12月15日
hikako

これが3人目で女の子だったエコーです😊

  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    これはどこをどう見ればいいのか分からなかったです😭
    すいません💦

    でもありがとうございます😊✨

    参考になりました❤️

    • 12月15日
  • hikako

    hikako

    あの白い丸みたいなのが
    タマタマに見えてR先生に見せたら陰嚢にみえるので
    男児だと思いますと言われていて結局女の子だったんですけど😂💦
    エコーだと、わかりずらい部分ありますよね😖笑笑

    いえいえ☺️参考になってよかったです😆💕

    • 12月15日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    R先生には動画で依頼されたんですか?😳

    • 12月15日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    白い丸と言われてわかりました!
    あるように見えますね!
    ちなみにこちらのエコーは何週のものでしょうか?

    • 12月15日
  • hikako

    hikako

    いや、エコー写真でした!
    担当の先生はずーと女の子と
    いってくれていたんですが
    中々信じられなくて
    R先生にもみてもらっていて
    最初3回は女児寄り、女児に見えますだったんですが
    このエコーを送ったら男児だと思いますと言われ
    え?ここで変わる?って思っていて次の検診で担当の先生にもう一度聞いたら200%女の子って言われて生まれてきた子も女の子でした🥺💕

    確か30週ぐらいのエコーだった気がします!

    • 12月15日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    そうなのですね!
    私も最初は写真判定で依頼してたんですが、
    分かりにくいことが多いみたいなので動画判定に切り替えました😂

    ちなみにこちらも動画の一部なんですが、
    私には割れ目に見えて期待してしまうんですよねー😭

    あまり、期待しないようにとは言われたんですが😂

    • 12月16日
hikako

そうだったんですね😭👍

たしかにそう見えますね🥺
すごく微妙なとこですけど
臍の緒もうつっていてその下に🐘さんがあるようにも見えますし😖😖💕

私も3人目の時性別きくの
怖かったですし、あまり期待しないように言い聞かせてました😅

ちなみに3人目で、女の子と言われた時のエコーです!