※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
お出かけ

4歳の娘とサンリオピューロランドに行きます。持って行った方が良いもの…

4歳の娘とサンリオピューロランドに行きます。持って行った方が良いもの、おすすめのアトラクション、などあったら教えていただきたいです。

コメント

初めてのママリ

ボートライドはマストです!!💕

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございました😊ボートライド楽しみです‼︎絶対乗りますね💓

• 12月19日
みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロランド年パス持っていてよく行っている者です。

マイメロード、レディキティハウス、ボートライドは絶対行った方がいいです。
人気なので時間を見計らうといいかも😉
レディキティハウスではキティちゃんと触れ合えますが
一緒に撮る写真は販売のもののみ。キティ単体ならご自身のカメラ、スマホがOKです。

キキララトゥインクリングは
量産型のお姉さんたちがアイドルグッズ持って写真撮るためにたくさんいるので遊びにくいかも…

グリーティングがコロナでだいぶ制限されてるので行く前にプランはしっかり立てた方がいいです。気をつけないと何にも会えずに終わります( 笑 )
ぜひ楽しんできてください̯ꪔ̤̮

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます☺️
    年パス持っていらっしゃるのですね💓
    マイメロ、ボートライド、キティハウス、行くようにします✨

娘がキティファンなので、キティちゃんに会えるのはとても嬉しいと思うので、良い情報ありがとうございました🥰

• 12月19日