※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

生後18日の男の子、完母で育ててます。いつもなら、授乳後そのまま寝て…

生後18日の男の子、完母で育ててます。

いつもなら、授乳後そのまま寝ていくんですが、
昨日の夜(それまでは授乳後寝てました)、
授乳しても泣いてまた飲みたそうにして(口をパクパクして吸う仕草)、何度か授乳しました。

がそれでもギャン泣き😱
2時間位抱っこ&ヨシヨシで寝てくれました😱
これが魔の3週目?!とも思ったんですが、
よく考えたら夕飯に豆板醤を多少使ったことを思い出しました、、、

上の子の時は多少なら気にせず使ってたんですが、
豆板醤で母乳がまずく?なって機嫌悪くなってた可能性はありますか?😭

夜中の授乳の時は、通常と同じく授乳後そのまま寝てました😣

今日の夜どうなるかで分かるんですが、、、
気になってしまって同じような方いますか?😵

コメント