※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の誕生日会は、両家を呼んで我が家でパーティする予定です。が、娘…

3歳の誕生日会は、両家を呼んで我が家でパーティする予定です。が、娘の誕生日の3日前が義母の誕生日です。誕生日会は、義母の誕生日の前日に行います。
義母のお祝いも..と思っているのですがどのようにすればいいのかと悩んでいます。あくまで娘の誕生日会なので予約するケーキのプレートは娘の名前だけにするつもりですが義母の用のケーキとかも用意した方がいいのでしょうか...。義母は控えめな人なので、私のお祝いなんていいから💦という感じだと思いますがせっかくみんなで集まるのでささやかにでもお祝いしたいなと思っています。ちなみに私からのプレゼントは用意しています。(夫からは毎年なし)
みなさまならどうしますか?

コメント

べりー*

私ならですが、ろうそくだけお義母さんの分として太いの一本足してハッピーバースデー歌うときに子供の名前とお義母さんにして一緒にふ~してもらいます☺️🌼プレゼントがあるなら私と子供からです♡と子供に渡させます✨