※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
子育て・グッズ

瀬戸市幡山保育園で一時保育を利用した方、一時保育の手続きを教えてください。面接があると思いますが…

瀬戸市幡山保育園に一時保育で使ったことある方見えますか??一時保育を預ける段取りを教えてほしいです😭🙏面接があると思うのですが...

コメント

ママ

まだ預けたことないのですが!
先日私も預けたくて面接とかの話聞きたいですと電話したら面接してからとのことでした!その電話ですぐ面接の日程組んでもらえましたよ!
詳しくわからなくてすみません💦
電話してみるといいと思います!

• たまご🐣

たまご🐣

教えてくださりありがとうございます😭💛
    やはり先に面接なんですね!
    ホームページ見てもPDFで記入してFAXまたは電子メールと書いてあったので...よくわからないなあ。と。思って😭

• 12月14日
  • ママ

ママ

同じこと思いました!よくわからないですよね、、
    ちなみに保 一時保育12月はもういっぱい見たいです😭

• 12月14日
  • たまご🐣

たまご🐣

うわーーー😩やっぱりいっぱいなんですね、、、1月に預けたいなあーって思ってるんですがすぐ埋まりそうですよね。でも幼稚園の予定がまだわからなくて予約できないんですよね😭

• 12月14日