※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

3歳七ヶ月の子供が療育で刺激を求めていると言われ、抱っこをしてあげてくださいと言われた。子供に愛情不足を感じてしまい、気になっている。どう思いますか?

障害、グレーゾーン、療育。
3歳七ヶ月、街でやっている療育に行っています。前回の療育が終わったあと「刺激を求めてます。(砂とか水とか)どんどんやらせてください。くるくる回すダイナミックな遊びも。あと抱っこしてあげてください」と言われました。

普段から抱っこしてますし、抱っこしてあげてくださいってなんだか私が子供に冷たくしている(子供が愛情不足)と言われているようですごく気になってしまいました。どう思いますか、、、?

療育行ってる方がいましたらお答えいただきたいです!

コメント

ちーた

うちの子も通ってます!

抱っこしてくださいっていわれますが、周りからいわれると、ん?って思いますよね😅

向こうはみんなにいってるんだろな~って思います。
くかさんが抱っこしてないから向こうもいってくるんではなくて、子供のためにはいいのでって感じで何個か並べてるうちのひとつかなって思ってます(笑)