※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊活

妊娠超初期症状について質問です。生理予定日4日前で症状がない状況。皆さんは生理予定日何日前に症状が出ましたか?初めの2人目でも症状がなかった方いますか?回答お願いします。

⭐︎妊娠超初期症状について⭐︎
質問をご覧いただき有難う御座います🙇‍♀️

今2人目妊活をしており、生理予定日4日前で
ソワソワしている状況です🤭!
排卵日は病院で確定しており、今周期は12月3日
だったのですが、今のところ全く症状ないです🥲
(強いて言えば先週水っぽいおりものが数日間あった
程度です...。)

1人目の時も、基礎体温が下がったので検査薬を
したところ妊娠判明となったのですが、皆さんは
生理予定日何日前に症状などでましたか?☺️
また、1人目も2人目も全く症状なかった方いますか?🥺
良ければご回答宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ぼすべび

私は生理予定日5日前でソワソワしています😢近い!と思い嬉しくてコメントしました😌✨
どっちなのかソワソワしますよね🥰

  • ちむちむ

    ちむちむ

    コメント有難う御座います😊✨予定日近いですね🥺!
    あと数日で分かるからこそ、すごくソワソワしちゃいます🤭
    お互い授かれてるといいですね❤️

    • 12月14日
  • ぼすべび

    ぼすべび

    そうですね😌✨ちなみにあたしも水っぽいおりもの?ありましたよ!数日前に!漏らした?!と思うくらい出た時もあります(笑)🤣🤣
    そこからはなぜか、おりもの減って今はもう全然ショーツにつかないです😥
    でも、おりものは本当人によるみたいで、あまり気にしないことにしました🥺🥺

    • 12月14日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    そうなんです🥺!私も下着が結構濡れるくらい出ました🤣💦
    同じく今はカラカラになってます🥲
    そうなんですね🥺❤️それではまだ希望が持てます🥺!!

    • 12月14日
💭

生理予定日3日前ほどからほんのり眠気と時々の多少のお腹の痛みがありました。今日で生理予定日前日ですがフライングして陽性でした!

授かれていますように‼️

  • ちむちむ

    ちむちむ

    コメント有難う御座います🙇‍♀️✨妊娠おめでとうございます☺️!!
    おりものなどの変化はありませんでしたか?🥺❤️

    有難う御座います🙇‍♀️⭐︎
    💭さんもお身体ご自愛ください☺️

    • 12月14日
miffy

私も生理予定日数日前に水っぽいおりものありました!
あれ?いつもと違うなって思った覚えがありますが、下腹部は生理が来そうな重さでした。
ただ、1人目も2人目も生理予定日2日前くらいに股関節に針で刺したような痛みが一瞬走りました💦
でも周りの友達は全く症状なかった人ばかりです😊

  • ちむちむ

    ちむちむ

    コメント有難う御座います🙇‍♀️
    症状もとても参考になります🥺
    やはり初期症状皆さん本当にバラバラなんですね🤭💦
    私もあまり自覚症状がなく、ソワソワしてしまっています🥲

    寒くなってきているので、お身体ご自愛下さい☺️✨
    元気な赤ちゃん産んでください👶

    • 12月14日
かすみ❤︎

私もみぃさんと生理予定日同じだと思います✨
ドキドキそわそわですよね🥲
ただ私も少し前までいつもよりおりもの多いかな?と思ってたのですが、今は減ってきてしまいあぁ〜と思ってます🥲
回答してくださってる中に症状ない方もいたので私もその中に混ざりたいです🥲
お互い授かれていますように🙏✨

  • ちむちむ

    ちむちむ

    コメント有難うございます☺️♫
    生理予定日一緒なんですね🥺
    ソワソワしちゃいます🥲💦
    本当にそうですね🥲❤️症状なくても妊娠してくれていたら嬉しいです🥺✨

    有難う御座います😊🙏お互い授かれていますように⭐︎⭐︎

    • 12月15日
ビューティ&ビースト

こんにちは!
私は1人目の時は5週目後半に気持ち悪くなっただけでそれまで無症状でした💦
代わりに妊娠してない時に限って頭痛や腹痛や関節の痛みがありました😅笑
でも今回全く症状なくてもしや?と思って検査してみたら陽性でした!
みぃさんも授かれてますように……

  • ちむちむ

    ちむちむ

    こんにちは☺️コメント有難う御座います🙇‍♀️✨
    妊娠おめでとうございます🎉!
    症状がなくても陽性になることを知れて希望が持てました🥺

    有難う御座います🙇‍♀️💗
    ビューティ&ビーストさんもお身体ご自愛下さい☺️♫

    • 12月15日