※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miisora
子育て・グッズ

ママ友を探しています。子どもが1才半で悩みが尽きない状況。仕事復帰でサークルや児童館に行けず、広島県安芸高田市在住のママ友を求めています。

ママ友欲しいなーと思いながらずるずると。
子ども1才半になっちゃった。
新生児のときも悩みは尽きなかったけど
こう動き回るようになったらなったで又悩みは尽きない
仕事も復帰したからサークルとか児童館とか行けないし。

どなたか広島県安芸高田市在住のママさんいませんかー!田舎過ぎていないかな。
ママ友なってくれませんかー!切実

コメント

ゆーmama

庄原ですが大丈夫ですかー?
うちも1歳半の娘ですー仕事もしてます( ´・ω・` )

  • miisora

    miisora

    わー!ありがとうございます✨
    庄原でも大歓迎です(^^)
    広島県北の人はいないかなと思ってたので嬉しいです🎵
    女の子なんですね!うちは男の子です!

    • 10月20日
  • ゆーmama

    ゆーmama

    男の子なんですね(^O^)!
    ぜひ仲良くして下さいヽ(´ー`)ノ

    • 10月21日
ひろてぃん

私は旦那が長期出張が多いので、その際には毎回三次の実家に帰ってるんですが、三次の端なので、安芸高田市はすごく近いです(^o^)もしよかったら仲良くして下さい(^^)

ゆっぴー

隣の三次市で月齢も違いますが、よければ仲良くしてください( •ꙍ•́ )✧

ゆうな

はじめまして!
10カ月の男の子のママです!
あたしは北広島町に住んでます(^O^)近いですね♡♡
あたしもママ友なかなか出来ないのでよかったら仲良くしてください(*^ω^*)