※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌西レディースクリニックでの帝王切開の手出し金と個室料金について知りたいです。

札幌西レディースクリニックで帝王切開された方、手出し金はいくらくらいでしたか?💦
また、全部屋個室とありますが、個室料金とかは無いのでしょうか?

コメント

ぐでたま

帝王切開ではありませんが…

全室個室で個室料金はありませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!☀️
    やはりそうですよね💦
    他の病院の個室と比較したかったのですが、書いてなくて💦
    一日あたりどのくらいとか、聞いたら分かりますかね、、?😭

• 12月15日
はーちゃん

2019年に帝王切開で出産しました。確かその時は5万円は手出しで払ってないような気がします💦
うる覚えですいません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️

サイト色々調べたら、帝王切開だと手出し10-15くらいかかるみたいなことしか書いていなくて、
    保険加入してるから後から戻ってきてプラスになるかならないかかな〜と思てたのでかなりビックリです、、、!!

もともと普通分娩だと、手出し2.3万円ときいていての10-15だったので、めっちゃ焦ってました、、
    思ったよりかからないのですね!?💦

• 12月15日
ユニコーン

2019年に帝王切開しました!
手出しで9万4千円とかでした!
14時くらいからの手術でしたので、当日行って丁度1週間で退院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️
    なるほど、他の方の回答では5万円とあったので、やはり個人差があるのでしょうか?💦
    差し支えなければ、特別な流れになったとかあれば教えていただけると助かります🙏

• 12月15日
  • ユニコーン

ユニコーン

私は37歳での出産だったので、高齢出産にあたり産後、退院する当日まで毎日子宮収縮の注射を打ってました!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    お教え頂き有難いですm(*_ _)m
    参考にさせて頂きます!😊

• 12月15日