※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

高温期9日目で風邪症状が続く。風邪かな?期待と諦めが同じくらい。ソワソワ期の方、お話しましょう。

高温期9日目。
相変わらず風邪をひいてるけど、、(鼻水、くしゃみ)ふつうに風邪なのかな〜と思う🤔
期待と諦めが同じくらいあって、、😭😭
ソワソワ期の方〜お話ししましょう😢

コメント

n

私もまだ高温期5日目ですが着床もしてないと思いますが、風邪症状や微熱があると期待しちゃいます😌💕

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨
    ですよねー!!😭でも、ただの風邪なのかなーとか思ったり(笑)
    息子さんを妊娠された時は風邪気味でしたか??🥺

• 12月14日
  • n

n

息子の時は4周期目で妊娠したんですけど、普通に諦めていて生理予定日前後で茶オリも出ていてそのまま生理くると思っていました😧❗️
    妊娠検査薬した頃は喉の痛みや風邪の症状ありましたよ〜💕

• 12月14日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!!それは嬉しすぎますね😭😭❤︎
    フライングしたくなっちゃいます😖
    風邪症状以外にはありましたか??

• 12月14日
  • n

n

フライングしたくなりますよね〜🥲何個も検査薬無駄にしました😣❗️
    生理予定日から旅行に行くので生理用品持っていくか迷って検査したので、クリアブルーで生理予定前日には反応しましたよ🥺💕
    風邪以外、体調は特にあまり変化なかった気がします😣

• 12月14日
  • ぼすべび

ぼすべび

なりますなります😭😭
    8日目で真っ白だったので、10〜13日まで待とうと思ってます🥺
    そうなのですねー!もう嬉しすぎて最高の気持ちでの旅行ですね🥰✨✨
    本当ですか!そうしたら、希望が持てます🥲
    乳首痛とかもあるのですが、なんか9日目にして治ってきちゃったようなきてないような気がするんです(笑)

• 12月14日