※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの7ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。ベビージムを考えていますが、適切か迷っています。他の子供にも遊び道具を買わなかった経験があり、今更感があるようです。この時期に何をプレゼントするのがいいでしょうか?

生後6ヶ月の赤ちゃんです💗
今月の16日で7ヶ月になりますがクリスマスプレゼントが
決まりません...

候補はベビージムですが、もう7ヶ月なのでベビージムって
今更でしょうか😔💭⁉️
髪の毛とか引っ張るのが好きなので
まだ遊べそうな感じはしますが金額的にも
結構するので、もう今更なのかなぁ?と悩んでます。

上の子も居ますがメリーとかベビージムとか
買わずに時が過ぎたので...あったらきっと
遊んでいたのかなぁ?とは思いますが🥰

これくらいの時期におもちゃをプレゼント🎁する
となると何がいいと思いますか🎁⁉️
参考までにコメントいただけると嬉しいです💗

コメント

ぐれーぷ

上の子が半年くらいの時にクリスマスでしたが、やりたい放題と音の鳴る絵本にしましたよ😊!