※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は私がセックスしてくれないことで大切にされていないと感じるらし…

旦那は私がセックスしてくれないことで大切にされていないと感じるらしい
私は私で、旦那にそういう目で見られることで大切にされていないと思ってしまう

子どもたちにとってはいいパパだと思うし、子どもたちからパパを奪いたくはないけれど、このままずっとは無理すぎる、、
旦那も子どもたちと離れたくはないけど、私と20年後まで一緒にいるの?えー。って言ってた。笑

解決策がほんとに見えなくて辛い、、家も狭いから引っ越したいけど、話し合いができないからそれもまたストレス。離婚の話やレスの話も、本気で考えてくれないからどうしたいのかわからないし

もう嫌すぎてこの1、2ヶ月実家にいる方が時間長いです。笑
離れてれば好きなんだけどなー、、、

コメント

れれ

私の旦那はいつでもセックスできる環境なのになぜかエロ垢作ってて、オナニーしてる気持ち悪い人です😇
しかも女にもオナニーの動画送らせて、それオカズにしますねとか言ってる気持ち悪い人です😇
だからそっちの道に進まないことを祈るばかりです。。