※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をしたところ、薄い2本線が出ました。妊活6周期目で今周期は卵管造影検査とルトラールを服用中。この反応は普通でしょうか?妊娠したいと思っています。

生理予定日2日前でフライングした所うっすらですが2本線が出ました…( ; _ ; )✨
2人目妊活を初めて6周期目で今周期は卵管造影検査とルトラールを初めて服用したので期待と不安でいっぱいだったのですが…😖
生理予定日2日前でこのくらい薄い反応は普通でしょうか?
まだまだ安心してはいけない時期ですが本当に妊娠出来たら嬉しいです( ; _ ; )

コメント

ママん

むしろ二日前でこれは私からしたら濃く感じます!私もっと薄かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨
    今まで沢山調べたところ、4日前でくっきり!とかよく見てたので( ; _ ; )

• 12月14日
べーりまま。

全然普通だと思います!
わたしも極薄でしたが、薄くてもでたら妊娠してるよとお医者さんに言われました。
人によってホルモンバランスも変化のスピードも違うので、あまり気にされなくてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉ですごく安心しました☺️✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月14日