※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
ファッション・コスメ

安い妊婦服を探してます!どこかオススメありますか?

安い妊婦服を探してます!
どこかオススメありますか??

コメント

姉妹のMAMA

私は西松屋で買ってました‼️

• mia♡

mia♡

西松屋明日行ってみます!

• 12月15日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

授乳服じゃなくて良いなら、西松屋は微妙だと思います😂

パンツ系は、普段から履いてるジーンズにヘアゴムつけて留めて、お腹の隠れるトップスを着たりしてました‼️
    西松屋とかに腹巻きの付いたアジャスターとかも売ってるので、それと兼用してました。
    普段から履くズボンだと足が太ったとか分かるので、割と目安になって良かったですw

• 12月15日
  • mia♡

mia♡

色々検討してみます!ありがとうございました!!

• 12月17日
funkyT

授乳服でなければ、妊婦用じゃなくても大きめの服を着てました。
中古服屋さんで買ってました。

• mia♡

mia♡

1人目の時は夏だったので薄手のワンピースでよかったのですが
    最近寒すぎてズボンなどが欲しいなーと思っていたので、、

• 12月14日
  • funkyT

funkyT

ズボンでしたら、妊娠前に履いていたズボンを、
    ベルトの代わりにサスペンダーで吊って履いてました。
    アジェスターもありますよね〜。

冬物は割高なので買わなくて良いなら買いたくなかったので ^^

西松屋はお近くにありますか?

• 12月15日
  • mia♡

mia♡

ゴムのズボンとかでもできますか??
    高いですよね、、私もなのでなるべく買いたくないのですが😫
    西松屋近くにあります!!

• 12月15日
  • funkyT

funkyT

部屋着は腰の低い位置で履いてました。外に履いていくゴムのズボンは、折り曲げてローライズみたいにしてました。
    でも腰回りの見た目がモワッとしてしまうので、あまり向いてないかも。
    ゴムが抜けるものは一時的に抜いて、サスペンダーを使っても良いかもですね。

とはいえ、色々と悩むくらいなら、西松屋などで1着買って一発で解決した方が良いかもですね。☺️
    私はお腹が小さめだったのと悪阻でお腹を覆うのが気持ち悪くて、色々と工夫する必要もあり。。。。

あとパンツではありませんが、少し厚手で肌触り良い加圧タイツ(メディキュット カシミア で検索すると出てくると思います。)は暖かくて重宝しました。このお陰で夏用のパンツもスカートも履いちゃいました。

ちなみにメディキュットは出産時+出産後の入院でも使いました。

• 12月16日
  • mia♡

mia♡

色々検討してみます!
    ありがとうございました!

• 12月17日
さくら

西松屋が安いと思いますが、質もあまり良くなかったので個人的にはオススメできないです💦
ユニクロでパンツのみマタニティー用を買って、あとは持っていたゆったり目の服を着てました。

• mia♡

mia♡

ユニクロのマタニティのズボン調べてみます(;_;)
    あんまり安いイメージがなくて💦

• 12月14日