※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

福岡住みです🐶今までセルフでマタニティフォト撮っていたのですが、やっ…

福岡住みです🐶
今までセルフでマタニティフォト撮っていたのですが、やっぱりちゃんと撮りたい!と思ってる妊婦です🤰
データー貰えて、安めで、雰囲気が良いスタジオありましたら教えてください🥰

コメント

♡

ご存知かもしれませんが、チルフォトグラフィーおすすめです!
30000円でデータプラス撮影、500円でLINEに全データ送ってもらえます⭐︎

• あ

コメントありがとうございます!無知でしたので調べさせていただいます🥰
    データを貰えるのはどれくらい日数かかりましたか?

• 12月14日
  • ♡

その日のうちにCDで貰えます!
    LINEへ写真データを送ってもらえるのも1〜2時間くらいで貰えました⭐︎
    追加料金なく家族写真も撮ってもらえるので、うちは家族お揃いの服で行って撮ってもらってます♪

• 12月14日
  • ♡

あと30000円は税抜き価格なのでもう少し高くなります💦

• 12月14日
  • あ

ありがとうございます🥰
    候補に入れさせていただきます☆

• 12月14日
  • あ

すみません、駐車場の有無等分かりましたら教えて頂きたいです☺️

• 12月14日
  • ♡

長住店しか行ったことありませんが駐車場あります⭐︎
    場所が分からなければ電話したら丁寧に教えていただけますよ〜♪
    スタジオも衣装も可愛いのでぜひ候補に入れられてください⭐︎

• 12月14日
  • あ

長住に行く予定です😊
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

• 12月14日
甘栗ココア

エーススタジオもおすすめです♡
税込16,500円で20カット撮ってもらえて、追加料金なしでLINEに全データ送ってもらえます😊
家族での撮影も追加料金なしでした!

• あ

エーススタジオ!ありがとうございます見てみます🥰

• 12月14日