※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム仙台の混雑状況気になる…無料ってどのくらい混…

アンパンマンミュージアム仙台の混雑状況気になる…
無料ってどのくらい混むんだろ…

コメント

はじめてのママリ

友人が8時半前に行ったらもう並んでた人がいたそうです😂
午前中はやっぱり混むようですが
今の時間帯はチケット購入も入場もすんなりできたと聞きました☺︎
ただ駐車場はどこも満車なようなので中はごちゃごちゃかもしれないです😅

ママリ

午後の方がスムーズに入れそうですね💦
明日、行ってみようか悩み中です💦

そらジロー

どうしようか悩んで、今日午後から行ってきました。13時頃に行って、スムーズに入れましたが、中はかなり混んでましたよ。ゆっくり遊べず、ショーは立ち見もいっぱいで断念。遊び場も、ボールや自転車など取り合いなくらい密で、1時間ちょっとで帰りました。無料だからもういいやーとなりましたが、お金払ってたらもっとじっくり楽しんで帰ります😁今度は平日にゆっくり行こうと思います😔

• ママリ

ママリ

やはり、混みますよね💦
    どうしようか悩んで、明日行こうと思ってました!
    午後からだと入るのはスムーズなんですね!混んでるからね!と娘にも伝えた上で行ってみようかと思います😂
    教えてくださってありがとうございます♪

• 12月14日