※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
お出かけ

今年の冬休み、皆さんは子供と遠出のお出かけって予定してますか?コロナ…

今年の冬休み、皆さんは子供と遠出のお出かけって予定してますか?
コロナ禍で友人と会ったり、隣県へのお出かけは控えてました。最近、ワクチンを打ったり、うちの住んでるとこはコロナが追いついてるので、友人に会ったりするようになりました。
冬休みに、隣県のアンパンマンミュージアムに子供を連れていきたい、子供も行きたいと言ってるのですが、行っていいものか戸惑っています。

コメント

もも

アンパンマンミュージアム楽しめる時期って一時だし、つれてってあげたいですよね!
しっかり感染対策していけばぜんぜん行っていいと思うのですが😵🧡

冬休み開けてからですが、1月に旅行に行く予定です☺️
県から自粛要請や緊急事態宣言が出るようならもちろん行かないですが、2月から旦那が海外赴任するので、今回は子どものために行きます😭

はじめてのママリ🔰

オミクロン株とか第6波とか言われてるので、冬休みは県外に出ない予定です💦

ですが、コロナも落ち着いてきてはいるし、行くも行かないも自己責任ですよね。
ワクチン打ってるなら、感染対策を万全にして出かけたらいいんじゃないかなと思いますよ。