※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビーカー卒業までAB型を使った方、お子さん窮屈そうではありませんで…

ベビーカー卒業までAB型を使った方、
お子さん窮屈そうではありませんでしたか?😭

コンビのattoを使っているのですが
このベビーカーが小さめだからなんでしょうか…
1歳4ヶ月、もうかなり窮屈そうです😂

今は平日は自分1人なので
家からベビーカーで出た方が楽で
よく使っていますが
土日は車移動で旦那と出かけることが多いので
買物ではカートを借りていて
ベビーカーの出番は少ないです。

4月には保育園に行き出すので
更に使用頻度が減るしB型購入は
もったいないかなーと思ったり

でもattoはもう限界に近いので
買わない=ベビーカーなし
なのも不便かなぁって思います😂💭


AB型ベビーカーしか買わなかった方は
3歳くらいまでAB型でも乗れましたか?
(どこのベビーカー使ってましたか?)

また、1歳半頃〜ベビーカーなしでも
全然いけてるよーって方もいたら
お話聞かせていただきたいです😣💓


よろしくお願いします🥺❤️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのベビーカーですが、たまに上の子も乗ってます🤣
下の子卒業までバギー買わずにこのまま頑張るつもりです!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!💓
    コンビのどのベビーカー乗ってますか?🥺
    お子さんずり落ちてきたり、窮屈そうな感じはないですか?🥺

    我が家もできたらそうしたかったんですがもう頭もシートよりはみ出てる感じで😂これはさすがに小さいですよね?😂。。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディアクラッセというやつです!お下がりなので今は売ってないかもしれません。
    まだまだ余裕で乗れそうです!上の子はさすがにはみ出てますが🤣

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    一歳8ヶ月でまだまだ余裕なんですね!サイズ感とか全然考えてなかったです。。メーカーが書いてる使用年齢までは乗れると思ってました😭
    参考になりました!ありがとうございました!!

    • 12月15日
ぴよちー

1歳半の娘にスゴカル使ってましたが早々に窮屈そうになりましたよー。attoは見た目もう少し小さそうです😂
うちは幸いB型もらえたので使ってますがほぼお出かけの時の荷物置きです😂
自分で歩きたがるので、他はだいたいヒップシートかカートで間に合ってます😊私なら買わないです!

  • ママリ

    ママリ

    わーっそうなんですね😭
    自分で歩きたがるんですがスーパーまでの道が車がかなり多くて何も分かってない息子を歩かせるのはまだまだ怖くて😭。。逆に言えば最近使ってるのはスーパー行くときくらいなんですけどね…いらないですかね😂

    • 12月15日
  • ぴよちー

    ぴよちー

    コンビが小さめみたいですよー🥲
    そうなんですね💦それだけと言ってもそれが一番大切かもですね😭
    次のお子さんも考えてるなら購入もアリかもですね✨

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにチャイルドシートもコンビは小さめだなぁって思ってやめたんでした…ベビーカーは気持ち小さい気もするけど、36ヶ月って書いてあるし!いける!となぜか思ってしまったんですよねー。。😂
    すでにサイズアウトしてる感じがあるので..二人目も考えてますし思い切って購入してみます!!アドバイスありがとうございました🥲✨

    • 12月19日
ゆ

ピジョンのランフィリノンに今でも乗ってます(笑)
外せるクッションとか全部外してるのでそんなに窮屈には見えないです✨
5月に甥か姪が産まれるので、それまでは乗ると思います😂😂

  • ママリ

    ママリ

    窮屈さはベビーカーによるんですね!!😭その辺も考えて買えば良かったです😭❤️
    コメントありがとうございました!!

    • 12月15日