※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪国(1年に2回程雪が凄く積もりますタイヤが半分隠れるくらい、それ以…

雪国(1年に2回程雪が凄く積もりますタイヤが半分隠れるくらい、それ以上)で平家の家はよくないでしょうか?
中古戸建てで平家を買いたいと思いますが雪が降ると良くないかなっと思いました🙌

コメント

ちゃぼ

豪雪地帯に住んでいますが平屋です🙂
冬は何メートルとかで積もる地域ですが特に困ったことないです❄
平屋でも、そうでなくても雪かきは必須なので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    玄関は段差になってますか??

• 12月14日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

低ーい段差になってますが、めちゃくちゃ低いので段差と言われたら段差かな?くらいです🤣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます😊

• 12月14日
ぴのすけ

その程度の雪なら平屋でも全然困らないと思いますよ😀冬になったら2階から出入りするような豪雪地帯なら別ですが💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    心配しすぎですかね😂
    入り口が前に屋根があるのですが段差があまりないので心配になって🙄

• 12月14日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

なぜ心配なんでしょう?ドアが開かなくなるかもしれないことですかね?🤔開き戸なら屋根があれば基本的に大丈夫ですし、引き戸なら雪が積もっても開きます😀
    何メートルも積もる地域に住んでいたこともありますが、2階がなくて困ったことはないです!

冬になったら2階から出入りするようなところでなければ😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    安心しました😊

• 12月14日