※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

昨日計画分娩入院、子宮口硬い状態で促進処置続く。痛みや不安あり、早く赤ちゃんに会いたい。経験者の体験談を募集中。

経産婦
計画分娩にて昨日入院、
朝から子宮口硬い、赤ちゃん上にいると言われる
促進剤→バルーン→破水でやるが
17時前に点滴なくなり次の日に持ち越し...

今日また朝から促進剤
昨日時点で5cm開いたけど果たして今日どうなるかな...

内診の度にグリグリやられて痛いし
促進剤は効いてて1分沖に痛いし
今日も出てこなかったらさすがに泣いちゃいそう。

早く産みたい。早く会いたい。
上の子に早く会いたい。

皆様エールを下さい😭


同じ経験された方、どのくらいで産まれたよ!などありましたらエールと共に体験談お聞かせください😭

コメント

♡tまま♡

私も金曜に入院して、初めて計画分娩での出産です🥺
計画でもその日に産まれない事もあると言われたけど、早く会いたいですよね😭💓
もう少しできっと可愛い赤ちゃんに会えますよ☺️❤️
頑張ってください!応援してますっ🥰

  • ミッフィー

    ミッフィー

    2人目だから早いだろうとなめていた自分を憎みます😭

    頑張ってきます😭❤️❤️❤️

    • 12月14日
みたお

予定日4日超過してます🥺今健診きてて、これから初のグリグリお願いしようと思ってめちゃくちゃビビってます😭赤ちゃん推定3200だし、もう限界です。。今日グリグリしてもダメなら今週末に入院希望する予定です😢

一緒にがんばりましょうね😢❣️

  • ミッフィー

    ミッフィー

    出産よりましだけどグリグリ本当に嫌になる😭😭😭
    でも出産早まってほしいから我慢我慢!って言い聞かせて😭
    私は2日目の促進剤開始しました🥺

    お互い頑張りましょう😭❤️❤️❤️

    • 12月14日
♡スマイル♡

おはようございます❗️
経産婦なのに…予定日すぎる
のは初めての体験で
前駆陣痛?も長引いて
不安やいつ産まれるのって
思う毎日でした💦
先週計画分娩3日間入院して
グリグリも3.4回やられなて
3日間促進剤で痛みはMAX
なのに中々波と子宮口が
3センチから
開いてくれずに3日目で
一旦帰宅して、昨日検診で
高位破水して入院になり
今日からまた促進剤です🐣

お互い戦い頑張りましょう😊✊

  • ミッフィー

    ミッフィー

    今日促進剤!!
    一緒ですね😊
    私は早速始まりました!!
    お互い頑張りましょう❤️

    出産報告お待ちしてます😭❤️

    • 12月14日
  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    一緒ですね‼️

    私も始まりました‼️

    頑張ります😊✊

    5センチあいてるなら
    すぐに会えますね😍
    ママさんファイト‼️
    私も出産報告待ってます❤️

    • 12月14日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    14時過ぎに産まれました〜😆❤️

    • 12月14日
  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    えー‼️すごい😭😭
    同じ時間に陣痛に
    お互い耐えていたんですね❗️
    自分も同じく14時すぎに
    産まれました❤️

    • 12月14日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    すごーーーい❤️偶然ですね!!

    おめでとうございます😊❤️

    • 12月14日