※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

義母からのクリスマスプレゼントが贈られてきたのですが、まさかのお人…

義母からのクリスマスプレゼントが贈られてきたのですが、まさかのお人形一個。レミンちゃんです。
弟くんのは無しです。
夫の御兄弟から、息子へのお祝い金が入ってただけで、肝心の義両親からのお祝い無しでした。
内祝いを御兄弟には郵送で送ろうと思ってます。
しかし、義両親には夫からお礼を言ってもらうだけにしようと思います。
義両親と私は一年前に大げんかをして以来、会っていなくて、子供たちも一切合わせてません。
これが正しい対応なのか分からず💦
他にいい案があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あずきママ

義両親にクリスマスカードを送って、プレゼントのお礼を書いておけばいいかと思います。

喧嘩をしたにせよ、お孫さん1人だけにおもちゃを、送るなんて大人気ないですねぇ…

• なおさん

なおさん

そういうところが嫌なんですけど、、、。ってなります笑
    クリスマスカード、心が狭い私に書けるのかわかりませんが、夫に提案してみようと思います!ありがとうございます目

• 12月14日
  • あずきママ

あずきママ

一応旦那様の親御さんなので、頑張ってください!

• 12月14日
♫♫♫

うちも義母からクリスマスプレゼントと言ってお人形ひとつだけ送られてきました😇
意味不明ですよね。しかもいらないもの😂笑
私だったらにぃななさんと同じく、旦那に一言言ってもらうだけにします。
お礼伝えるだけ十分だと思います😂