※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

バルーンやラミナミアで陣痛につながることがあるか、誘発入院で前日の処置や翌日の促進剤投与で出産する可能性について知りたい。

バルーンやラミナミアを入れただけで陣痛に繋がった方いますか❓

誘発入院するとき、前日入院で子宮口広げる処置、次の日の朝から促進剤投与の場合入院した日に産まれる可能性は低いですか❓

立ち合いの関係で知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦の友人でも処置から産まれるまで2日かかってました!本当に個人差あると思います😅私も誘発でしたが、2日から3日かかるだろうからすぐ産まれると思わないでねって念押しされました🤣

はじめてのママリ🔰

8日に計画分娩でした。
前日の夕方に検診で子宮口1.5cm、ラミナリア5本を入れてそのまま入院🏥
翌朝に促進剤の予定でしたが、朝の4時から自然と陣痛が始まり7時に出産しました👶
おしるしは4日前にあったものの前駆陣痛やお腹の張りは無かったのでビックリしました😅
先生も「まさか自然に陣痛がくるとは思わなかった」と言ってたくらいです笑