※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント何にしましたか?4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのプレゼントは何でしょうか?検討中です。

クリスマスプレゼント何にしましたか?

生後3ヶ月の女の子です!
プーさんのメリーはあります!
絵本も最近2冊買ってみて、よく見てくれます!
上手ではないですが、最近手で玩具を口に寄せて歯固めを口に入れてペロペロしています👅

皆さんはクリスマスプレゼント何にしましたか?
12月31日で4ヶ月になるのですが、その頃の赤ちゃんにはどんな物がいいと思いますか?
全く検討もつかないので、教えてください🎅🏼🎄

コメント

こむかい

下の子が5ヶ月でうちも
何をあげようか悩んでいます🥺✋🏻

絵本か、いずれ遊べる積み木か、
お洋服か…🤔💓
といった感じです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね💦
    すぐ使えなくなるより、長く使えた方がいいですもんね!

    • 12月14日
deleted user

音鳴る絵本とクリスマスの絵本にしようかなーって思ってます❣️
4ヶ月頃のブームはオーボールとかでよく遊んでました😌

  • ママリ

    ママリ

    オーボール初めて知りました!
    音の鳴る絵本いいですね🎶
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 12月14日
ぽん

オーボールとか興味出てくる時期かなと思います!
先を見越して積み木でもいいかなと思います

  • ママリ

    ママリ

    オーボール探してみます✨
    積み木、長く使えますしいいですね!!
    ありがとうございました😊

    • 12月14日
じゅんぴ

ベビーカーや抱っこ紐に付けれるおもちゃをあげました!
はらぺこあおむしで揃えて二つくらい用意した気がします😌

  • ママリ

    ママリ

    確かに、ベビーカーに付けるおもちゃ持っていません!笑
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 12月14日