※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
妊娠・出産

3度尾てい骨を骨折した妊婦で、痛みがひどく歩けない状況。同じ経験の方、先生に相談した方いますか?言うべきですか?

同じ境遇の人いますかね?
過去に尾てい骨を3回骨折してる妊婦です(´;ω;`)

高校の時から整形外科の先生に お産がちょっと大変になるかもなぁ!はっはっは! って言われてたのを最近思い出したんですが時既に遅しで腰痛と共に尾てい骨が激痛です。
長い間歩いたりするともうダメです……。

ちなみに くの字に曲がってます。
こういう経験ある方いますか?
これって先生に言うべきですか?

コメント

HKR

大丈夫ですか?(>_<)💦

3回も骨折されている、というのはなかなか聞いたことのない経験ですね…>_<

逆に、出産を期に尾骨が骨折してしまったということもあるそうです!

それは、先生に言うべきですよ!
それによって、出産方法も変えるかもしれないですし。
他の科にかかって、治療するべきと診断されるかもしれないですし。。

どっちにしても、整形外科の先生に「お産がちょっと大変になるかも」ということを言われていたのなら、尚更だと思いますよ!

お大事になさって下さいね(u_u)☆✨
無事に痛みもひいて、すてきなお産になることを祈っております。。✨

柚まむ

ありがとうございます(´;ω;`)
ひびだけのを加えるともっとかも……(笑)

やっぱりいうべきですよね(´;ω;`)
次の検診で話してみます😨

HKR

本当、お大事になさってくださいね😣😔
もしかしたら、お産になんらかの影響はするかもしれないですし…>_<。

母子共に健康でありますように。☆

柚まむ

ありがとうございます(´;ω;`)今日初めて旦那に言ってみました!(今まで恥ずかしくて…
そうしたら 早めに先生に! って言われました(^^)(^^)

多分なんらかの措置はしてくださいますよね(^^)

頑張ります!ありがとうございました!