※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

長財布を購入したいと思っています✨そんなに高いものは購入できない為、…

長財布を購入したいと思っています✨そんなに高いものは購入できない為、COACHかFURLAの長財布を購入したいと思っているのですが、どちらがいいと思いますか(?ω?)年齢は30半ばです。どちらも今まで購入した事ないので、どっちでもいいなぁと思っているのですが、なんせ優柔不断な為決めれません…(TдT)💦
使っている方がいれば、使用感はどうなのかも知りたいです。カラーも色々あるようなのでオススメカラーもあれば教えてください☺️

コメント

COACHの長財布使ってますが使いやすいですよ😋
付き合ってる時か結婚してすぐの時だったかどっちか忘れましたが旦那からのホワイトデーにもらって、ほんとはシンプルな黒がいいって言ってたのに間違えたのかCOACHのブラウンとベージュの総柄です😂

FURLA可愛いなって思います😻使ったことないので使い心地はわからないですが…

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます。ホワイトデーに財布素敵💓COACH使いやすいんですね✨総柄のはやっぱり微妙ですか?ᯅ̈
    FURLAも可愛いですよね〜。。んー、、どっちがいいか悩んでしまいます😭

• 12月13日

退会ユーザー

今は総柄に愛着湧いてますよ😙💕
    でも最初はシンプルなやつが欲しかったです🤣🤣笑
    他の方も仰ってますが私もFURLAは若い人が使うイメージありますね🥺
    今、25ですがFURLA使ってる友達が何人かいます✨✨

• 12月13日

はじめてのママリ🔰さん

愛着湧いてるんですね☺️💓なるほど、FURLAは若い人が使ってるんですね。やっぱりCOACHにしようかなと思います✨✨
    私も、この画像の2つのどちらかにしようかな… とまで絞ったのですが、今選ぶとされたらやはり無地にされますか?☺️

• 12月14日

退会ユーザー

総柄でも上の色味は好きです😋❤️
    上のデザインのトートバッグ持ってますが可愛いですよ😻👏🏽

• 12月14日

はじめてのママリ🔰さん

わー☺️上にしちゃおうかな🥺💕優柔不断なので、ホントありがたいです🥺上の財布に似ているこちらもありますが、どっち推しますか?🤣笑バッグも同じデザインで合わせて持ったら可愛いですね( ゚∀ ゚)

• 12月14日

退会ユーザー

このデザイン可愛いですね🙈
    さっきの総柄も可愛いですけど♡
    私ならこの黒が入ってるやつにするかもです😙💗

• 12月14日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます☺️💕こちらの財布に決めちゃいたいと思います🤣選べず迷っていたのでホントに助かりました✨ありがとうございます☺️

• 12月14日
キキ

COACHはいくつになっても使えるので、FURLAかな✨😍
大人っぽいデザインもあるので、私は好きですよ✨

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます☺️
    FURLAは年齢的に若い人が使う感じのブランドなんでしょうか??何歳まで使えるイメージですか⁉️

• 12月13日
  • キキ

キキ

FURLAは20代30代が中心ですね!割合は少ないですが、40、50でも持ってる人はいますよ🙂✨✨

• 12月13日

はじめてのママリ🔰さん

なるほど。FURLAは40代になると厳しいんですね😖せっかくFURLAを推してくださいましたが、長く使いたいなと思っているので今回はCOACHにしてみようかな…と思いました😭
    何度もすみませんが、コーチの財布でこの2つならどちらがいいと思われますか(‥ )?💦

• 12月14日
おうたむ

COACHの総柄の長財布を最近購入しました!(。ӧ◡ӧ。)
すごく使いやすいです💓
年齢は30前半です!