※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前でおまたがかゆいです。妊活で毎日温活をしているけど、蒸れているのか心配です。同じ経験の方や妊娠時にかゆくなった方いますか?

少し汚い話ですみません。。
今、生理予定日1週間前なんですけど、とてもおまたがかゆいです…😢
最近、妊活のために、温活をしようと毎日お風呂に15分は浸かってポカポカしたまま出てすぐにパンツとスパッツを履いて腹巻きを巻いています。なので蒸れたのでしょうか…?
以前カンジダになったこともあり、その時の痒さと似ています…

同じ経験された方いらっしゃいますか?
また、妊娠されたときにこのようになった方いらっしゃいますか?

コメント

キキ

妊娠中カンジタなりました。
凄まじく痒いですよね😭
私は掻きすぎて、お股が腫れてしまいました笑

蒸れたのかなと思います!
わたしも腹巻はしてますが、スパッツをやめて、靴下にしてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    凄まじいですほんとにめちゃくちゃ痒くて仕事中もどうしようどうしようーーって思っちゃいます😭

やっぱりそうですよね😭
    靴下もレッグウォーマーもしてるんです…本当に足の先が氷のように冷たい極度の冷え性で…🧊☹️

• 12月13日
  • キキ

キキ

仕事に集中できないですよね‼️笑
    かゆいんだもん!!
    忙しいとは思いますが、もっと酷くなる前に我慢せず、病院行かれた方がいいと思います!

お風呂上がりは足先温かいですか?
    お風呂の中で、足の指でグーチョキパーの体操すると、血行良くなりますよ!あと、お風呂上がりにストレッチとか足つぼマッサージとかはどうですかね?( 'ω')?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそうなんですよ😭かゆいんだもん!!!!
    今、タイミング法を診てもらってるクリニックに来週行く予定なのでその時に言ってみます😭

お風呂上がってすぐは温かいんですが、出て10分くらいたつと冷たくなってきます😭
    えーー!ちょうど今お湯が沸いたので今からやってみます!😭❤️‍🔥ありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥

• 12月13日
  • キキ

キキ

はやく良くなるといいですね😣✨✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 12月13日