※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

前壁胎盤の方が、胎盤の位置で胎動が少し感じにくいことについて相談です。28週で弱い感じで、経験がある方いますか?

前壁胎盤(前置ではありません⚠️)の方

この前エコーをとっていただいた検査技師さんに
胎盤がお母さんのおへそ側についてるから
胎動普通より少し感じにくいかな〜??と
言われたのですが、たしかに痛いとか寝れないと
いうほど強くはないです。弱い方だと思います。
感じる時は感じますが一日中ずーっととかでもないです!!😭😭
いま、妊娠8ヶ月目の28週です。

そういった経験がおありの方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前壁胎盤です!
30週超えてから当たる場所によって痛いと思う時もありますが、痛いのはほとんどありません!
胎動もすっごく強いということはないですが、良く動いてる時間もありますよー😌✨
1日中感じてるわけではないです!
胎動で起こされる事もほぼありません🤣!!

  • Y

    Y


    わかります!よく動いてる時もあるのに、ちょっとおとなしい時間があると"むむ?"と、不安になってしまうネガティブな母です😭💦

    少し安心しました🤍🤍
    ご返信いただき嬉しいです。
    ありがとうございました!!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動いてない時間あると不安になりますよね😅
    その時はごめんねと思いながらもお腹揺すったりして起こしてます🤣💦

    • 12月13日