※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て初診待ち中。最近おりものが臭い。症状が気になるので初診を早めるべきか悩んでいます。以前にカンジダになり、その後から匂いが気になるようになりました。

汚い話ですみません🙇🏻‍♀️💦
妊娠検査薬で陽性が出て現在初診待ちです。(おそらく5週くらいです)

ここ最近ずっとおりものが匂います💦💦
生理中の時のようなにおいがします、、

夕方くらいになると服の上からでも臭ってくるくらいです😭
腹痛や出血、痒みもありません。
初診は今週の土曜日に行く予定ですが、早めた方がいいのでしょうか?😭
赤ちゃんに影響がないかとても心配です🥲上の子の時にはなかったので、、

ちなみに、妊娠する1ヶ月くらい前に初めてカンジダになりました、、なんかそれ以降おりものが匂う気がします、、

コメント

ママリ

カンジタの影響ではないですか?
初診のときに見てもらったら、いいと思います!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    きっとそうですよね🥲初診の時で大丈夫ですかね🥺💦

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

妊娠する1ヶ月前にカンジタになった際は病院に行かれましたか?
    ストレスとかでも再発するので、わたしもたまに繰り返してます😭💦
    産道を通ってくるときに、赤ちゃんに感染する可能性はあると聞いたことがありますが、お腹の赤ちゃんには影響はないので大丈夫です🙆‍♀️

• 12月13日
  • ママリン

ママリン

お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    はい!病院行って薬もらって治ってすぐくらいに妊娠しました💦
    調べたらそうみたいですね🥲またなってたら産むまでには治さないとですよね😭

• 12月14日