※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

1人目の時もそうだけど体型変わるの嫌だし太るのも開き直れなくてメンタ…

1人目の時もそうだけど
体型変わるの嫌だし太るのも開き直れなくて
メンタルやられてる😭
毎朝体重測るけど0.1ずつ増えてて
最近ヘコむ。悪阻も落ち着いてきてて
食べたいと思えるものもでてきてるのに
これ食べたら太りそうとか体重増えるとか
余計なことばっか考えて辛い😢
本当は何も気にしたくないでも
出産を機に体型変わりたくないし変わったねって
思われたくない。苦しいーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
妊婦だからしょうがない!とも思うけど開き直りきれなくて、もともとスタイルいいねと言われてきたのでその頃の自分が忘れられず、ぶくぶく太ってるいまの自分が辛くてしょうがないです…😇
昔は細かったんだよーとか過去の栄光みたいになるのも本当に嫌だし、3人目産んだら本気で体戻そうと思ってますが、今が辛いですよね😇😇😇

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    わかります、私もスタイルいい妊婦ってわからないくらいだねって1人目の時も言われてきて今回も言われてるのでそれがプレッシャーみたいになってしまってます😢
    本当はスタバ行ってこれ食べてこれ飲みたいとかあるのに
    変わる自分が嫌ですごく辛いです😢

    • 12月13日