※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスにマフラー買ってくれるって言うから選んだけど、『え?今日ま…

クリスマスにマフラー買ってくれるって言うから選んだけど、
『え?今日までセールなん?酒飲んでて寝ちゃいそうだから代わりに注文しといて、あとでプレゼント代現金で渡すから』→注文して自分のカードで購入、翌日に報告

後日、再度購入したこと伝えると、
『え?買ったの?…え?聞いた覚えないわー、わかった、あとで現金渡すね』

更に後日、届いたので見せると、
『へー買ったんだ!知らなかった!…え?聞いた覚えないわー』

これもう現金渡されないですね、
自分から買ってくれるって言ったのに、
プレゼントじゃなきゃ買わなかったわ~要らない~😂

コメント

こ。⛄️💖

忘れやす過ぎですね💦
全部、酔ってる時ですか?🤔

私なら、注文する時点で相手のカードで購入します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2/3は酔っている時です😂

    義母が義父宛にクリスマスプレゼントでマフラー買ったの!って楽しそうに嬉しそうに話してたので、話題のついでと夫を立てる意味でも、私も夫さんからプレゼントでマフラーが嬉しかったと…話題出したら『え?俺が買ったの?』って言われて恥ずかしかった…。

    夫婦といえ夫のカードを使うのに抵抗あったので…😂

    • 12月13日
はじめてのママリ

なにがなんでも現金貰います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴にコメントありがとうございます😂

    もー、モヤモヤ、モヤりまして( ´_ゝ`)

    届いたマフラー、残念な気持ちの印象付いちゃって、使いたくないというか勿体ないというか、、、
    気持ち切り替えて使わねば😅

    • 12月13日
ママ乃

返品して、もっと、ほしいもの買う!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セールでお値引きだったので返品叶わず…(´;ω;`)

    • 12月14日
いけ

えぐいですね🤯

新手の詐欺かと思いました😂
絶対現金もらいます!!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぐい😂笑
    これが他人ならホント詐欺ですね笑

    なんかもう言うのも嫌になってきて…
    なので旦那のクリスマスプレゼントは買いません😔

    • 12月14日