※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん❤️
妊活

下腹部のチクチクから鈍痛に変わり、おりものも増えている。妊娠初期症状かな?

昨日は下腹部チクチク、さっきからは、鈍痛に変わりました。これは、何の痛みかな?妊娠初期症状だったら良いな~♥️おりものも増えてきてる気がする!

コメント

妊娠してるといいですね(*^^*)

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

本当2人目欲しいです😊💟

• 10月19日
でぶごん

妊娠初期の症状が出る人はなんかいつもと違うって気付くと思います~♪
お腹がゴロゴロギュルギュルいったり、オリモノに変化があったり☺️✨
赤ちゃん来てますように~♪😘

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

本当そう願いたいです😊💟

お子さん3ヶ月メッチャ可愛いでしょ?♥️
    まぁ、子供はいつもどんな時でも可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡癒しですよね(*๓´˘`๓)

• 10月19日
  • でぶごん

でぶごん

かわいいですよ~♪ニコニコして喃語でお喋りしたり、目で追ってきたり、首も座ってきてお世話が少し楽になりましたw(^ ^)
    出産も大変ですけど、育児のほうがはるかに大変ですよ(≧∀≦)💦

• 10月20日
すまいるさらら

こんばんは✨私は1週間後生理予定なんですが、下腹部チクチクが昨日からあります✨でもすぐ治ります😅胸は張ってたのがおさまってきました😵おりものはあまり出ません🙇他は症状ないですねー💦