※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
子育て・グッズ

バウンサーを選ぶ際の比較に迷っています。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

バウンサーについて♪
赤ちゃんファーストのポイントで、バウンサーをいただこうと思っています✨
ベビービョルンのバウンサーとnunaのバウンサーで迷っています🥺
その他にもニューヨークベビー、リッチェルもあり。。。
値段にすごく差があるので、迷っています😭

どちらか使ったことある方、こんなところがよかった、よくなかったなどあれば教えていただきたいです💐
よろしくお願いいたします♪

コメント

☺︎

ベビービョルンのバウンサー買いましたが乗せると泣いて全然使えなかったです😂寝返りするようになると余計に嫌がってしまったので数回しか使わずしまいました😇

• Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

ひゃー!やっぱり赤ちゃんによって相性ってあるんですね🥺
    使える時期も限られているので、もう少し考えてみようと思います✨
    コメントいただきありがとうございました😊

• 12月13日

ベビービョルンのバウンサーお祝いで貰いました☺️
うちの子はバウンサーに乗せたらご機嫌でしばらくいい子にしてくれていました❣️かなり重宝しました🥺しかもバウンサーに乗せたら快便で助かりました🤣

安いバウンサーは子供の体重で沈むみたいで乗り心地悪そうでした😢電動で動くやつに乗せてみたら不機嫌そうだったのでうちの子にはベビービョルンが良かったみたいです🥺🌟
好みもあるかも知れないので、出来れば一度店頭で乗せて反応をみた方が良いかも知れないですね✨
私的にはベビービョルンのバウンサーは腰が座るまでは本当にありがたいアイテムでした👏💓

• Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

快便になったんですね😂!笑
    良い運動になったのかもしれませんね🥺笑

他の方もおっしゃる通り、その子によって好き嫌いがあるようなので店頭で一度試してみようかと思います💕✨
    コメントいただきありがとうございました😊♪

• 12月13日