※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、局所麻酔でニキビの様なものを切開します。怖くて悩んでいます。注射も苦手で、待合室で励ましをください。

明日、陰部にできたニキビの様なものを局所麻酔して切開します。

メッチャ怖くて、行くのやめようか悩んでます。

でもそうも行かず、、

もともと注射も嫌いです

皆さんなら、待合室でどんな事を考えたりして過ごしてますか。。

子供の為に頑張るとか、ここを乗り越えれば良いお正月を迎えられるとか、、

何か励ましをわたしにください。、

コメント

moon

陰部ではないので違うかもしれませんが、
霰粒腫の切開、ガングリオンの注射やりました!
怖すぎて何回も理由つけて3日前くらいにやめたりしてます😂😂

行った時は朝から精神統一して何も考えたくないから、ドキドキしながら院内でadidasの靴履いてる人何人いるか数えてました!
ガングリオン取る時は、天井にある点の数数えました

名前呼ばれるまではどうでもいいこと考えてた方が良いですよ😆
名前呼ばれればもうなるようにしかならないから逃げられません
頑張って!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガングリオン調べました。なかなか大変でしたね💦私なら逃げます笑

アディダスの靴履いてる人!笑 天井の点を数える!!気が紛れそうですね!!みんな弱音も吐かず待合室でおとなしくしてるので何を考えているのかな、と思っていましたがそういう人もいるんですね😊

どうにかして逃げたいと言う気持ちが…!情けないです笑
    頑張ります。ありがとうございました😊

• 12月13日
ひかり

取ったあとはスッキリ何も気にならず、快適ですよ😊✨
大丈夫、すぐ終わります!
私は背中にできたものを取った時は、1人で実況?みたいなのをしていました😂笑
くるぞくるぞ...ホラ!痛いぃぃぃ!予想通り、痛い!
これは痛い!痛くて笑ってしまう!
もう終わるか?...なかなか終わらないぃぃ!予想通り!
みたいな感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    背中のできものを取るのも痛そうですね… 生きていると色々な痛いことがあるんですね😵‍💫
    1人で実況ですか!新しい!
    実況してる間に終わっちゃうということですね!😂
    なんか良さそうですね!実況を口に出さないように注意しながらトライしてみようかと思います😂

• 12月13日
ぴすいぬ

私も注射苦手で何度も倒れてますが、ワクチンや採血など、やらないわけにもいかず🤣
名前呼ばれるまでひたすらスマホゲームしたりマンガ読んだりして気を紛らわせ、呼ばれたら「○分後の自分はすべて終わってる自分…」と意識を未来へ飛ばします…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射苦手な人って多いですよね…!大人だから泣くわけにもいかないし…!みんな思い思いに耐えてるんですね!確かに今回の事は2 3分で終わると思うんですが…終わってしまえばたいしたことないと思うんですが…がんばります!ありがとうございます😭

• 12月13日
はじめてのママリ

知り合いが同じ手術受けてました!
手術後めちゃくちゃスッキリしたと言ってましたよ☺️

終わったら
美味しいもの食べて
お子さんに会って癒されてください🥺🥺❣️
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか優しさを感じます。ありがとうございます
    🥺🤲
    おいしいケーキでもリサーチして今日はすごそうかなと思います。帰りに買って帰ります🥲

• 12月13日
うさぎ

陰部にできたプツッとしたものがコンジローマたったみたいで麻酔もなしに切るねーってハサミで切られたことあります😂しかも一回でちゃんと切れずハサミの刃の間にコンジローマが挟まってイテー!ってなりました😂しかも再発した際別の病院でも麻酔なしで切られました😂麻酔あるだけマシです!大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンジローマも大変ですよね🥲うさぎさん、ハサミの話すごい痛そうです✂️麻酔ってしないもんなんですか?💦
    麻酔も痛いとききます…😓頑張ります😂

• 12月13日
  • うさぎ

うさぎ

私も麻酔しないの?!って思いました😂旦那から移ってしまったので旦那にも病院に行ってもらいましたが旦那も麻酔なしで焼いてもらったみたいです😂ちなみに私計画無痛分娩予定なんですが私も背中の麻酔が怖くてたまらないです🥺怖いですよね🥺頑張ってください!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

出産時の1億分の1の痛さですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そう思ったんですが、前回針を刺された時に、結構痛く感じてしまいました笑

• 12月13日
まま🧸

私は終わったら何食べようかな?とか何買おうかな?と自分へのご褒美を考えてます😊✨不安ですよね💦手術頑張ってください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ここの人たちは皆さん優しくて心が温かくなりました。皆さんの優しさを胸に頑張ろうと思います🥺

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

実は私も昔コンジロームやったことあるんです。塗り薬で治ったんですが再発したりして厄介でした…今は完治しましたが!

無痛分娩でやった友達は注射を入れてもらった途端、冷や汗が引いて痛みがなくなったと言っていましたよ!出産されているからご存知かと思いますが、あの陣痛よりは多分いたくないんじゃないですか!?陣痛がなくなると思えば、早くやってくれと思うみたいですよ!