※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体が冷えていると妊娠しにくいかどうかは、本当かどうかはっきりしません。温まらないと妊娠しない可能性もありますか?

体が冷えてると妊娠しにくい説は本当ですかね?
私知らずに冷えてて、お風呂入るとゾワ〜っと全身鳥肌が立つんです😅その時に足先〜全身の冷えに気付かされます😂

今2人目頑張ってて、でも寒い部屋で防寒は努めてますが全然ポカポカならないです💦毛糸の靴下、腹巻きパンツしててもひんやりです。

温まらないうちは妊娠しないでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

温かいことに越したことは無いと思います!
が、1人目の妊娠がわかった時11月でしたが妊活中も毎日アイスクリームを2個食べたりしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日アイスですか〜😲✨笑
    私は今寒くてアイス食べたらガタガタ震えそうな感じなんです😂冷えすぎですかね?🙄

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暖房、こたつを駆使して食べてます😂
    冷え性であることは間違いなさそうですよね🤔
    お風呂あがりに柔軟したりして代謝を上げてあげると少しは良くなるかもしれないです😃

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こたつ良さそうですね🧡
    筋肉量も関係するなら、私の筋肉皆無なので😅そこですね!笑笑
    明日ホットカーペット出します🙂!

    • 12月12日
幸

めちゃくちゃ冷え性ですが、特に温活とかせずに妊娠しました!😳
あまり妊活を意識しすぎないことも大切かもです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活意識しないの難しいですが、日々目まぐるしいので、そこに振り回されてみます🤣

    • 12月12日
ゆきち

とても冷え性ですが、特に何もせず妊娠してます。
足とかおしりとか常に冷たいです。。
暖めた方が良いとは思いますが、暖まらないうちは妊娠しないということは無いと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たくても妊娠はするんですね🙂✨
    まだ妊活して期間が浅いので、これから結果出るように頑張ります❣️

    • 12月12日
deleted user

一人目の時12月に授かりましたが家の中では常に裸足で
二日酔いくらいの勢いで
お酒飲んでそのまま床で寝たりしてたんで冷え冷えでしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか😂
    でもそれ、お酒で血行良くなってポカポカしてた説もありえませんかね🤣👍笑
    わぁー私も久しぶりに飲んだくれたいです🤣🍺笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー🤨どうなんでしょうか🤣
    氷ガンガン入れて割って
    飲んでたので胃はキンキンに
    冷えてたと思いますが🤣🤣

    お酒大好きで妊娠機に辞めて
    母乳出たので産後も辞めて…
    卒乳したら飲むぞ!って
    時に二人め授かりました🤣
    飲めるのはまだまだ先に
    なりそうです😆

    • 12月13日