※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがいて、母乳パットが手放せない状況。授乳時に漏れることはないが、チクチク感がある。卒乳まで使うか迷っている。生理時はパットを使うのが大変。


8ヶ月の息子がいます。
完母なのですが未だ、母乳パットが手放せません。

そんなもんですかね?(汗)

何もしなきゃ漏れたりはないのですが
授乳し始めると 飲んでない方からチクチク出てきます(笑)

卒乳まで使うのか‥(笑)


生理中とか、 股にパット 胸にパット 顔にシート
って、大変です😂😂😂😂

コメント

ありさ

息子の時、完母で最後までシャワー並みに出てたので断乳するまでパット使ってました😂笑
出るなら卒乳まで使いそうですね😂

なつ

最後笑いました😂
授乳し始めるともう片方チクチク出ます(^^)
上の子も確か断乳するまで使っていたと思います!

deleted user

卒乳まで使ってた気がします
片方から出る量は少なくなってても🤔
最後の文🤣wwwwwww

初めてのママリ🔰

まさに最近同じこと思ってました-‼︎
ちょうど母乳パッドの在庫がなくなって、買い足すか悩んで悩んで悩んで買いました😂

10ヶ月でだいぶ授乳の回数は減ったのでもういいかな~と思いましたが、今使ってる授乳ブラがパッドがないものなので、母乳パッドしてないと乳首ツーンって服の上から丸見えなので、やっぱりないとダメだな~となりました😅

生理の時とか、パッドのゴミが大変ですよね笑笑
お互い卒乳まで頑張りましょう!

*sana*

断乳するまで使ってましたー!!
幸い断乳するまで生理が来なかったので母乳パットだけで済みましたが、生理が重なると上も下もで大変ですね🥲