※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

男の子を授かりたいと思っています。排卵日が曖昧で、生理が1週間遅れています。男の子を望んでいるので検査薬を試そうと考えています。男の子を授かった経験のある方、アドバイスをお願いします。

男の子欲しいって思って特に産み分けせず男の子授かれた方いますか🥺

排卵日も曖昧なままゼリーを使わず仲良しして、生理が1週間遅れているので検査薬試そうと思っています。

男の子欲しいと思っていると授かれないと聞いたことがあるし、私は女の子しか産まなそうと言われるタイプです。^_^;

実際2人女の子なので男の子を望んでいるのですが、どうかな〜と思っているところです

ぜひコメントお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

える

特に産み分けしませんでした😊
次は男の子がいいなって思ってたくらいです🥰

𝑚𝑖𝑖

男の子だといいな〜♡と思いながらも特に産み分けとかせず、たまたまちょうど排卵日ぴったりだし 少しは望みあるかなーくらいであまり期待はしてなかったんですが男の子でした👶🏻💙
私も、女の子育ててるイメージしか出来ないってずっと周りに言われてきたタイプなので、みんなびっくりしてました!笑

はじめてのママリ🔰

上2人は排卵日とか考えずにの結果男の子でした😂
排卵日当日か排卵日後が男の子でしたっけ🧐?

私も3人目妊娠したみたいなので無事育ってくれてあわよくば女の子がいい…な…😂😂笑

ママリ

一人目の時は、性別は気にせず
絶対に授かりたいと思い、自分なりの排卵計算で男の子。
二人目もなんとなく、排卵日かな?って付近で男の子。
そして今回は、3週間ほど排卵がズレたけど計算すると排卵日だと思われ、エコーで付いている…と思われるので男の子かと🤣

女の子のお母さん羨ましいです😆
ホントに、どうやって女の子産むの!?って聞いて回りたいくらいwww

とたまま

私の場合、とりあえず第一子は男の子しか産める気がしないという謎の自信がありました笑

子供も望んでいたので、ルナルナを参考に排卵日目掛けたのもあると思いますが、一応今のところ男の子と言われてますし、2度見た夢の中でも我が子は男の子でした!

˙ ˟ ˙

男の子欲しかったですが特に産み分けせず、たまたま排卵日の日とかぶって男の子でした👶🏻💙
女の子しか産まれないと思っていたので私も周りもびっくりでした!😂

はじめてのママリ🔰

生み分けはしてないですが…
確かに盛り上がりました🤣🤣🤣
次は女の子を産む気がしています、夢にも女の子、一歳の子のときもブランコに乗った3歳くらいの息子がママ大好きって抱きついてきた夢を見ました!
わたしは三兄弟希望ですが😅夫は女の子希望😅

み

2人目がそうでした🙂

1人目が女の子だったので男の子も1人は欲しいな〜、でも姉妹も可愛いな〜どっちも捨て難いなぁ〜😂💕とワクワクしてたのを覚えています☺️

m

男の子が欲しかったので
産み分けしましたがゼリー使用して
排卵日1回のみのタイミングですが
お腹の子は女の子の様です\(^o^)/

同性が2回続くと次も同性の可能性80%だそうです🥺🥺

はじめてのママリ🔰

排卵日前でしたが,男の子でした👶
こればかしは授かり物でなんとも言えないですよね😭