※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice♡
お仕事

体調不良でパートを退職し、制服を返しに行く際に菓子折りは必要ないですか?

パートを体調不良で5日で退職しました。
引き継ぎの方もそのせいで退職日か延長になってしまいました。数日で辞めたことに申し訳ない気持ちもあります。
制服は数日だからそのまま返していいと言われましたが、一応クリーニングに出して持っていくつもりです。
制服を返しに行く際、菓子折りは必要ないですよね??

コメント

ママリリス

それなら、クリーニングは不要、菓子折りを持って行く方がいいと思います。
職場にもよりますが、制服は本社に返却する所も多いので、クリーニングは意味ないです。
クリーニング代に出すお金があるなら、安くても菓子折りの方がいいと思います。

ただ、たった5日で辞めるなら、クリーニングも菓子折りも不要だと思いますよ。

• Alice♡

Alice♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    短期間なら不要なのですね!
    ありがとうございます(*^^*)
    実はもうクリーニングに出してしまって^^;半額だからまだ良かったですが、菓子折り無しで制服だけ返してきます!
    ありがとうございました😊

• 12月13日