※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

BREEZEやプティ、アプレのシューズ購入したことある方に相談です😣2歳に…

BREEZEやプティ、アプレのシューズ購入したことある方に相談です😣
2歳になる娘にブーツかモカシンを買ってあげたいなーと思っているのですが、履き心地ってどうなのでしょうか?
歩くのが好きなので、底の硬さ?が微妙でしょうか?
イフミーの方がいいかなあと思っているのですが、デザインが微妙で悩んでます😖😖😖

コメント

きなこ⭐︎

ブーツとかではなく、プティマインのリボンシューズでしたがお気に入りでそれしか履かない時期がありました😊娘も歩くの好きで1歳9ヶ月頃に履いてましたがスタスタ歩いていて歩きにくいとかはなさそうでした☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    店舗に行ける時間がなくてネットで買おうか悩んでいて🤭
    歩きにくいとかはなさそうと聞いて安心しました💗

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

プティマインのムートンブーツを上の子の時に買って、とても重宝しました🤗今は下の子が履いていて、上の子が欲しがったので今年もプティマインでムートン買いました🤣🤣高くないし、ふわふわで暖かそうです🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    まさにムートンを見てました✨
    ワンピースのときとかスニーカーなの微妙だなあって思っていて🤔

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど2歳頃履いていたのですが、脱ぎ履きもしやすいようで自分でしていましたよ🤗ただ、もうすぐ2歳の下の子は脱ぐことはできても履くことはできません🤣❤️

• 12月12日
  • ままり

ままり

レインブーツとかも履くの好きそうで、ブーツ買ってあげなら喜びそうです💗
    ネットで買おうと思ってたのですが、一回お店で試着してから買おうと思います💕

• 12月12日