※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオでハーフバースデー写真を撮りたいです。クリスマスキャンペーンと一緒に撮れるか、台紙は別々になるか、衣装は別で写真は1冊で済むか迷っています。予算は2〜3万円です。おすすめの衣装や特典があれば教えてください。

スタジオマリオに詳しい方いますか??🥺

ハーフバースデーに写真を撮りに行くんですが、ちょうどクリスマスキャンペーンもやっているので一緒に撮ろうと思ってます!
ハーフバースデーの写真は台紙にしようと思ってるんですが、クリスマスキャンペーンと一緒だと台紙は別々になるんでしょうか??それとも衣装が別で写真は台紙1冊で済む感じになりますか??
それか、ハーフバースデーは台紙でサンタの衣装の方はプリントにしようか…迷ってます😭
初めてのスタジオなのでよくわかってません😂笑
予算は2〜3万ぐらいです!

あと、おすすめの衣装や今しかできないことなどがあれば教えてください🙌🏻

コメント

きーたむmama

スタジオマリオで何度か撮影しました。
おすすめの衣装は5ヶ月なのであんまり種類ないですよ😭
和装、洋装、あと動物?があります。わたしは自前でキューピーマヨネーズを持っていきました!

そもそも、台紙というか冊子にした分だけしか写真データがもらえないことはご存知ですか?
台紙が2枚だけなら2枚しか写真はもらえないです!
あと、増やせるアルバムがあり、そちらをおすすめされると思うのでそちらも検討してみてください。

あと、私もよくわからないというか聞いた時に答える人がバラバラだったので、???ってなってしまったのですが、コースが決まっている?と思うのでもしあれなら確認してみてください。

主がやりたいのはこういうことなのかな?っていうコースがあったのでそちらの画像添付しておきます。

こちらのコースだと二つの衣装一枚ずつの台紙+撮影料で16280円です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    画像みたいな感じです🥺
    でもキャンペーンが違うのでいろいろコースが違ってくるのかと思って😢
    写真データもらえないのは悲しいですね🥺💦

やっぱり衣装少ないんですね💦
    キューピーかわいいですよね〜💕🥚
    持ち込みも考えてみます🙌🏻

• 12月13日
  • きーたむmama

きーたむmama

撮影時はカメラ撮影NGで動画はオッケーなので、、、
    もしあれならビデオカメラ持ってくといいかもです👍

行くたびになんかコース変わってたのでwwまた変わるかもですがww

すごいかわいかったですよ!
    野菜もたくさんあったので野菜並べてマヨネーズ買ってもってきました!www

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画撮りたいと思います🥰
    そんな頻繁にコース変わるんですか😂
    覚えられませんよね😂笑

マヨネーズ!絶対可愛い👶💕
    野菜とかもあるんですね!

• 12月13日
  • きーたむmama

きーたむmama

私、お食い初め、100日、ハーフバースデー、年賀状、一歳誕生日、五月人形と撮りしたが3回くらい変わってましたww

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年でそんなに🙄!笑
    毎回ちゃんと確認しなきゃですね😂

• 12月13日
  • きーたむmama

きーたむmama

一年だけはしっかりしようとおもってwwでもかなりの出費でした💦

コースとかは最初ざっくりハーフバースデーでいいですよねー?ぐらいで写真撮影が始まり(衣装は好きなだけどうぞーって感じです)一通り撮り終えてからコース説明なので、、、もし心配であれば事前にコースを見せてもらった方がいいかもです。
    撮ったあとだと、これもかわいい、これも写りがいいで結局高いコース選択することになるので💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年間の行事?多いですもんね😂
    だいぶお金かかります😅笑
    撮り終わってからなんですか!!
    最初に説明あるのかと思ってました🙄
    写真いっぱい選んで高いプランになりそうでドキドキです💦笑

• 12月14日
  • きーたむmama

きーたむmama

増やせるアルバムすごいおすすめですが、一枚増やすだけで五千円くらいかかるので、、でもとてもしっかりしてるアルバムなのでわたしは作ってよかったと思ってます。

行事も多いし、一人目だったので奮発しましたww二人目も同じくらいかかると思うと、、、、ww

わたしは初めと一歳の誕生日が五万以上かかって、他は大体2万くらいで撮りました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました💦
    増やせるアルバムそんなにかかるんですか😭
    2人になるとすごいことになりそうですね😂
    うちは結婚したとき全くお金をかけなかったので子どもにお金かけようね!笑
    と旦那に言ったので高いプランになりそうでも頑張ってもらいます😂!笑

• 12月15日
  • きーたむmama

きーたむmama

旦那さんと相談が一番ですね!
    うちは独断で勝手にやってたのでまさかこんなにかかるとは、、、旦那はぶつぶついってます😂😂😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも独断でやったら絶対文句言われます😂😂😂笑
    でもこういうイベントは一生に一回しか無い!ってめちゃくちゃ言い聞かせます!笑

• 12月15日
  • きーたむmama

きーたむmama

いいですね👍言い聞かせましょう!!wwww

• 12月15日