※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチリ🔰
妊娠・出産

出産中に産道から赤ちゃんの泣き声が聞こえることがあります。赤ちゃんが生まれる前に泣き声を聞いた経験がある方もいます。

産んでる最中に赤ちゃんの泣き声は
産道から聴こえたりしますか?

先週、出産したのですがもうすぐ産まれるって時に踏ん張れ無くて
でも赤ちゃんの泣き声がボリュームが抑えられた様な
塞がれた空間から聴こえてくる様な感じで、
聴こえていました。

まだ、出産してない産道を通ってる途中の事です
完全に生まれないと泣かないと思っていたので
不思議な気持ちが残っています

コメント

さち

産道から出て、圧迫がなくなり呼吸が出来るようになったら泣くことが出来るので、普通は産まれてからだと思いますが。。

ママリ

それは多分ないですね🤔
膣って本当にみちみちなので、、

頭だけ出てたんだと思いますが、、

やすこ♡元ブリアナ

産まれてからじゃないと泣かないと思います🤔🤔
他にも分娩中のママがいたり
新生児室からとかじゃないですかね🤔