※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日後4日で陰性のドゥーテストはもう絶望ですか?排卵が遅れている可能性や無排卵の可能性が考えられますか?生理予定日後に陰性から陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日4日後ドゥーテストで陰性はもう望みないですか??😭😭
ルナルナでの予定日が8日で、今日の朝水を飲むと胃が気持ち悪くなって気分が悪くなったので期待して検査薬すると真っ白でした🥲
排卵が遅れているか、無排卵でしょうか??
生理予定日後からドゥーテストで陰性から陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

り

ずっと軽い吐き気あって、生理予定日から2週間後に陰性。その5日?後に陽性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そんなことあるんですね😳
    吐き気は生理予定日頃からありましたか??

    • 12月12日
  • り

    生理予定日の1週間後くらいだったと思います!もともと生理不順で1週間遅れるのが平気であったので気にしてなかったのですが、吐き気が続いたのでこれは絶対そうだって思って検査を2度やりました😅

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    陽性が出た時は何週ぐらいでしたか?
    質問ばかりですみません😥

    • 12月12日
  • り

    陽性が出たのは前の生理から6wです!
    そのせいもあり、生理から8w経ってるのに、4-5wくらいと言われ不安になっていたら、陽性から計算するとそんなに誤差はないから様子見だねって言われました😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    2本入りを買ったので間隔あけてまたしてみます😂

    • 12月12日
deleted user

生理不順で、陰性→陽性でした😭
週一ぐらいで検査薬してました!納得するまで!生理くるまでずっと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私もそんなにきっちり来るほうではないのですが、2.3日前後するぐらいなので排卵が遅れているだけかなあと思ってしまいます😫
    その時は何か症状ありましたか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何も無かったです(笑)
    普通に生理またきてない❗️何となく検査薬〜って軽い気持ちでした!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望持てます🥺
    間隔あけてまたしてみます!

    • 12月12日