※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身の友達とのLINEがストレス。彼氏や子供の話が多くて不快。最近既読無視してしまいました。同じ経験の方いますか?

独身の友達と気が合わなくなりました😅
私はシングルです!

女友達で、毎年彼氏とイルミネーション行ったとか旅行行ったりするとすごい写真送ってくる人がいます。あと彼氏からのクリスマスプレゼントを毎年私に写真送ってきます😅
このバック彼氏からもらったんだけどすごい気に入ってる❤️❤️みたいな感じで送ってきます
あと、子供いると大変だよねー、、。みたいなこと言ってきます!すごい不快です😩
あと実際に子供育ててる訳じゃないのに上から言ってきたりするし、子供生んだら終わりだよね。みたいな発言してくるしよく分からないなって最近思い始めて3年間くらいLINEしてたけどLINE既読無視してしまいました
この子とLINEするとイライラしてしまいます
そういう方いますか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!笑
子供のこととか軽く言うのに、彼氏のこととかは重要みたいな漢字じゃないですか?🙄

夜泣きがすごい時に「彼氏に振られた」と23時ごろに電話が来て永遠に話を聞かされた時、
あぁ、独身の友達とはもう合わないな。と思いました🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じです😂
    変換ミスです。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです😂
    そうなんです!!!子供のことは軽く言うのに、彼氏のことは重要みたいです!!彼氏と別れそうになった時に、すごい長文LINEが何個もきてだるかったです、、なんかそういうのに疲れました
    もう合わないですよね🤣

• 12月12日
はじめてのママリ

子ども産んだら終わりとか、侮辱しすぎてもう縁切りますね😞
そういう友達はおらへんけど、普通にやっぱり独身と子持ちじゃ生活環境ちゃうから今まで自分もできてたことができひんくて、正直住む世界が違うな〜って思うことはあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよね😂
    全く環境違うから話しも合わなくなりますよね!
    私も最近もう住む世界が違うなと思います😅
    彼氏の話ばかりで疲れるし別に彼氏と旅行やイルミネーション行ったとか写真もいらないし聞きたくない話をされるのに疲れました😅

• 12月12日
mamari

そのお友達SNSしてますか?
そんな承認欲求満たしたいなら誰にも迷惑かからないようにSNSに投稿すればいいのに…人に直接言わないと気が済まないのですかね。

もはや独身とか子供いるいない関係なく、関わるとかなり面倒なタイプ(お友達なのにすみません)の人だと思います…😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はインスタ前やってたんですけど、ネット疲れして辞めました🙄
    その子おそらくSNSでも投稿してると思います
    昔よく彼氏との旅行とかSNSに載せてました!
    彼氏との旅行写真とかいらないですよねほんと😅見たくないし旅行話も聞きたくないです笑
    合わないなって思います😅

• 12月12日
Jh

独身同士でもそんな奴は合わないです💧

私が独身の時でも、彼氏に貰ったものや行った場所写真送ってくる人なんかいなかったですよ。

メスとしての需要が全てなんでしょうね。申し訳ないけどそんなのは絶対に失われるって、おばさんになってから気づけばいい。

そんな奴は、独身にだって嫌われものですよ‼下に見られてるような気がして必死なんじゃないですか?幸せにみせようと見栄張って。本当に幸せなら、他の人に羨んでほしいなんて思わないですもん。

それに、離婚しても結婚を後悔しなくないですか?私のまわりのシングルの人はみんなそう。そういう過程あっての、愛する我が子ですから😊✨子どもの存在で、結婚も離婚も過去も肯定できるママばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないですよね😅
    私もこんな写真送ってくる人この人だけです、、
    いやーほんとですよね!!おばさんになって早く気づいてほしいです
    幸せアピールをシングルの私にしてくるってほんとやばいですよね😅
    最後の文章で泣きました😂😂ほんとそうです。私も離婚したことに後悔ないです。離婚した時は辛すぎてどうにかなりそうだったんですけど、今はすごい幸せです😂子供は生きがいですよね😂子供はほんとに宝物ですよね😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

居ないです!
既読無視ってかブロックしときますw
通知に入ってくること自体イラッとするのでww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックですよねもう!!
    私もLINEくるたびにイライラしたので既読無視して非表示にしました
    もうほんとイライラしますよねww

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも似たような友達いますが、うらやましいからいやです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!そういうのいちいちLINEで送ってくる人ってやばいですよね😅

• 12月12日